2012年4月28日土曜日

キングダムハーツ バースバイスリープについてなんですがファイナルミックスって出...

キングダムハーツ バースバイスリープについてなんですがファイナルミックスって出るんでしょうか

又出るとしたらいつごろでしょうか







Birth by Sleepのファイナルミックスは出ないと思います。

スタッフは今はFFⅩⅢヴェルサスで忙しいみたいですし、KHの新作の構想もあるようなので、多分そこまで手が回らないと思います。

それにあくまでもKHの主人公はソラで、BbSは外伝なので…。

358/2 Daysやcodedも出ないでしょう。








僕は出ないと思います理由は



①追加するボスがあまりいないし裏ボスももういる



②シークレットムービーがもうある



それにファイナルミックスが出ると3とかの発売がさらに延びるかもしれません



まあでるとしたら1年後ぐらいだと思いますよ^^







KHcomのリメイク版であるRe:comはⅡFMの同梱版として発売されました。



よって、でるとしても自作のFM版の同時または後でしょう。



もっとも他の方がおっしゃるようにヴェルサスⅩⅢや海外版BbSの製作もあるので、現在は「謎のKH」または「KHⅢ」の企画すら動いていないと思います。



しかし、リメイク版が出たKHcomは2Dでの操作でした。



今回の三部作は全て3Dなので、リメイクするといってもあまり変更する点がないうえに、BbSはPSPというハイスペックかつ人気のハードなので製作側もPS2にリメイクするほどの必要性を感じないということもありえます。







可能性はあると思います。



現在は海外向けにBbSを作成している最中です。



そこで新しく追加要素等を現在検討している最中です。



そのため今後FMが発売される可能性はあると思います。



期間に関してはおそらく2年程度はかかると思います。







正直、微妙ですね。同じ携帯ゲーム機のDSから出た

『358/2Days』

は出てないけど、PS2(PS系)から出た『Ⅰ』も『Ⅱ』も出てるし



PSPは、携帯ゲーム機でありPS系でもあるので、何とも言い難い。オリジナルのPSP目当てで同梱版買った人もいるだろうから、個人的には出てはほしくないな。なんか、せこい気がするから

0 件のコメント:

コメントを投稿